カテゴリ「tea time & etc...」の92件の記事 Feed

2013年12月29日 (日)

今年最後です

今年も、終わりを迎えます。

 

本年もお世話になり、ありがとうございました。

打ち合わせ、カーテン工事等で不在の日もあり何度も足を運んで頂いたり、ご迷惑おかけしたりと大変失礼いたしました。

 はぎれ市は、今年は開催できました。

 来年、べべアルモに、より身近にお気軽に足を運んでいただけるようにしていきたいと思います。

 新年は、1月7日より営業いたします。

 

皆様も、良き年をお迎えくださいませ。

P2013_1229_113424

ありがとうございました。

べべのHARA

 

 

2013年8月 7日 (水)

暑中お見舞い申し上げます


八月に入り、暑さは増していますね。

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

なんと!私は、夜中に熱中症の症状が出まして。。。 

そのまま、引き続き日中も頭が重く、熱冷シートを首筋に貼って過ごしました。

各々のやり方で体調を整えて、お過ごしください。

私は、今夏 梅干しを食べています。 

梅醤番茶を毎朝飲んで内蔵を冷やさなようにし、家にいるときは腹巻しています。

おかげで、食欲がなくなることはありません。


夏期休業は、8/12(月)~17(土)とさせていただきます。


皆様も、お盆休み等でゆっくり身体を休めて、優しくお過ごしくださいませ。

015_3 097_2


べべのHARA

2013年6月 9日 (日)

常連さんのコレクション 第二弾 デス

またまた、常連さんのコレクションです。

愛らしくキュートな生き物を生き生きと、表現されます。

ホットする、癒しの小物達です。 それらを作られる渡辺さんもキュートな方です。

スミマセン。昨日からはじまっていました。。。UPが遅くなりすみません。

~愉快な生き物たち~

2013年6月8日(土)~16日(日)

12:00~19:00

赤坂 電通ビル裏のマンションです。 内装も優しい素敵なところです。

P2013_0609_230157 P2013_0609_230232




べべのHARA

2013年5月27日 (月)

常連さんのコレクションdesu ♡♥

べべアルモの常連さん(お客様)のコレクションです。


おしゃれなお姉様で、素敵な小物(バッグ・コサージュ等)を手作りされています。

案内が届きました!

ご無沙汰していますので、今回はお伺いいたします。

His-trick 13’SS  Collection

6/1~6/7  11:00~20:00

福岡市中央区平尾2-17-20-2F HALL(auraの上)

高宮通りの平尾北交差点を山荘通り方面に曲がって、二つ目を曲がってすぐです。

楽しみです。

P2013_0527_221841 P2013_0527_221901_2

2013年4月 7日 (日)

やっと春を感じでいます

またまた、久しぶりでございます。

いつの間にか四月に入り、やっと。。半年ぶりくらいに息をしたような気分デス。

今年に入り、初めて一日べべアルモいたような。。

やっと春を感じています。。

フェイスの仕事が忙しすぎて、店を開ける時間がありませんでした。

ということで、べべアルモは三月、お休みすることが多かったのですが、

四月は営業いたします。

ビルの大家さんご夫妻と久しぶりにお会いし、良い年した大人三人で感動の再会

で大騒ぎしながらおしゃべりに花が咲きました。。。

また、久しぶりに行った近くのパン屋さんL’est さんにはポワゾンダブリエの

デコレーションパンが並んでいました。 可愛いです。

P2013_0407_143842_2




新年度からもまた、よろしくお願いいたします。。

べべのhara

2013年1月13日 (日)

平成は25年目に突入です

明けましておめでとうございます


1/7より、フェイスは営業始めておりますが。。。

新年早々より慌ただしく(年末ほどではありませんが)過ごしております。

そのため、べべアルモをOPENできずにおります。。。すみません。。。

お打ち合わせご希望されていらっしゃる場合は、

御手数で申し訳ございませんが、

フリーダイアル0120-25-2512まで、

ご連絡いただけましたら幸いです。


さて、先日新年会で訪れたこの街には、ゆるキャラがあちこちに。

この上にも乗っかっていました。 あいらしいデス。

P2013_0108_195608


本年も宜しくお願いいたします。


べべのHARA

2012年12月 6日 (木)

猫の手でも

いつの間にか冬になり、今年も師走に入りました。。。

すっかりご無沙汰しておりました。 先日、ツッコミが入りまして。。。


12月に入り、べべアルモをお休みする日が続いており、ご迷惑おかげ

しております。。。 申し訳ございません。。。


猫の手でも。。。の日々が続いております。。。

フェイスのララの手でも。。。気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、

代わって仕事して~!と心の叫びが。。。つい。。。出そうで。。。

469


お急ぎの方は、お手数でございますが べべアルモ フリーダイアルま

でご連絡お願いいたします。

0120-25-2512


470

2012年2月27日 (月)

遠くまで


久しぶりでございます。。。毎度の書き出しのようで。。。


さて、遠方に行く機会が続いています(滞在時間より運転時間が長いのです)。

良いこともあり、しばし横目に観光気分が少し味わえます。

先々週は唐津にいきました。浜玉有料道路のトンネルを抜けると、

右手に虹の松原の海岸線が広がり、弧を描いた景色はいつ見ても、

うっとりします。

虹の松原の中を通る道も趣があり好きですね。

鏡山入り口の赤い大きな鳥居が気になりますが、横目に通り過ぎ。。。


先週は、福津まで。。気になっていた宮地嶽神社の近くで。。。

神社から一直線に海まで延びた長い道路を横目に通り過ぎます。

海までまっすぐに延びたこの道路に神聖なものを感じます。

子供の頃の遊び場といえば、近所のお寺や神社の境内だったこともあ

り身近に感じます。



暖かくなったら、鏡山や宮地嶽神社に行って見ましょうか。

♪もう~ い~くつ寝ると三月です! 気合を入れて頑張ります。。。


べべのHARA



人気ブログランキングへ

2012年1月17日 (火)

大騒ぎ・・・


今日、初めて。。。



Thumbnail




九州新幹線に乗りました!!!





新幹線といえば。。。十数年乗ってないかも。。。楽しみ。。。

九州新幹線CMの景色を思い浮かべながら。 ♪Boom。Boom。Boom。


さて、出発。。したと思ったら”間もなく新鳥栖です”とアナウンス。。えっ早っ。。

そして、また、出発したと思ったら”間もなく久留米です”と。。ええっ。。早すぎ。

ひと寝入りして。。。しばらくして音楽が流れ出し”間もなく終点熊本です”。。

超早っっ。。! もう着いた。。。! これまで、車で行く熊本は遠い存在でした。。

これって熊本は通勤圏内!?。。。。一人心の中で大騒ぎ。。。


取引先会社の新年会では、福岡からやってきた”初”九州新幹線乗車メンバーで

話は弾み。


帰り、新大阪行きの”みずほ”にいい年した大人男女三人で乗り、大騒ぎ。

熊本の次の停車駅は博多よ! つまりノンストップってこと! すごいっ!

じゃあ。何分で着くかなー。 阪急まだ開いてるかなー。と大盛り上がり。。。

新大阪行きって新幹線に乗ってるって感じがするよね。。。

喫煙ルーム車両があるよ。。。なんて。。。


改札口でお別れするまで盛り上がり、博多口のイルミネーションを見て

P2012_0117_211733


いまだに慣れない博多駅を立ち去り、地下鉄に乗り、家に着きました。

時計を見ると。。。熊本出発からちょうど1時間。。。でした。


べべのHARA


人気ブログランキングへ

2012年1月16日 (月)

ホッと。。。して


恵みの雨が少し降っています。。。

昨晩、スーパーの野菜コーナーに立ち止まり考え込み、

かごに何も入れずに過ぎ行く人を何人も見かけました。。。

私もその中の一人で。。。


今日、浄水通り交番近くの野菜屋さんで考えずに買えました。。。

これも異常気象の影響一つですね。。。


今日、久しぶりにここにランチに行きました。。。

平尾にある”イタリア料理 リングラッツェさん”

南イタリアの素朴な(マンマの味)料理できどらない店です。

内装もイタリアにいるようで、ホットする味で。。。

551

イタリアに恋しくなったら。。。サッカーの話がしたくなったら??

行ってます。。。

夜にも行きたい店です。。。

薬院大通りから行くと、高宮通りのヤナセがある交差点の一つ先の

ガソリンスタンドから曲がって、西鉄電車高架下手前のビル1Fです。


552


今月末、久留米に2号店OPENされると。。。

店の名前忘れました。。。

リングラッツエで検索ください。。。




私のホッとする店のひとつです。


べべのHARA


人気ブログランキングへ
フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart