« 春の静けさ | メイン | 造作ドア »

2012年5月10日 (木)

おおっ!


久しぶりでございます。。。。5月に入ってしまいました。。。


3月・4月と書く余力がありませんでした。。。

GWを終え、やっと息つく余裕が出来ました。。。


そして、日本の始まりとされる地に足を運ぶ機会に恵まれて。。。癒されました。。

行くべきタイミングだったのでしょうね。。。少し勉強不足でしたが。。。

ミーハーな気分で行くところではありません。。。

そこは、熊本と宮崎の県境あたりで。。

神がかりの地にふさわしく自然がたっぷりで。。


いろいろありました。。。チャンピオンズリーグは決勝戦に進めず、リーグ優勝をのがし、

PEPは有終の美を飾り、あとは国王杯を残すのみ。。。すみません。。関係ない話で。。。


さて、3月4月は、シルエットシェード・デュエットシェードを取り付ける工事がとても多く。。

お客様からは”おおっ”と感動のお声をいただき (訳:今までに見たことのない、なんと

おしゃれできれいなものなんだろう!) ました。

本日、GW前に取り付けたお客様宅に打ち合わせでおうかがいし、やさしい光の入り方を

気にいっていただいていました。

これは、モダンな住宅だけでなく輸入住宅にも違和感なくおさまります。

それは。。。ハンターダグラス社は創業がオランダの会社ですので。。。。


そしてベベアルモは、九州唯一のハンターダグラスギャラリーです。

べべのHARA



人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/340196/29079993

おおっ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart