« おおっ! | メイン | 夏はシルエットが特に綺麗です »

2012年5月28日 (月)

造作ドア


3月にご依頼いただいていた、ドアが完成しました。


数年前のレースカーテン掛け替えからご贔屓いただいている方より

「ドア作れるかしら。」 と、ご依頼が。。。

ご支給のステンドグラスを入れて、あとはおまかせ。。。。


造作家具屋さん&工場の職人さんの協力の下、イメージ以上に製作い

ただきました。

P2012_0403_153538 P2012_0520_141643


ドアノブは既製色がイメージにあわなかったので、ひと月待って特注色に。

木製輸入モールディングを散りばめて、ステンドグラスとのバランス、

部屋全体のバランスをイメージして。。。完成しました。。。


今回の造作家具屋さんは、お客様から指名が入りました。

(以前、ご紹介いただいた別のお客様宅の造作クローゼットを造ってい

ただいた ”バウプロダクトさん”です。)

丁寧で細かい仕事ぶりを見られていました。


良いものが完成される為には、お客様も含め関わる全ての方それぞれ

のセクションのセンスが結集するものだと改めて感じました。

ひとつまた、良い経験させていただきました。  ありがとうございました。


コパ・デル・レイは優勝して、今季リーガ戦は終わりました。

来月は、ユーロカップ2012が始まります! 寝不足に注意しないと。。


べべのHARA



人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/340196/29163673

造作ドアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart