« はぎれ市とチーズ | メイン | 夢の中へ »

2011年10月11日 (火)

この頃


今年も、はぎれ市が終わりました。。。

東日本大震災の現地ボランティア活動の参加はなかなかできませんが、

はぎれ市=募金活動のボランティアをさせていただきました。 

沢山の御客様にお越しいただき、ありがとうございました。


休日の昨日は、9月後半~はぎれ市までまともに休むことなく過ごしていた

反動なのか、外出することもなく。。。洗濯・掃除だけぼちぼちやって。。。

食事するのも面倒で。。

とりあえず空腹を満たす為に冷蔵庫の掃除をするような食事をして。。。

Thumbnailca11525a_2

体育の日にふさわしいぽかぽか陽気の中。。。

久しぶりにボケーッとしておりました。。。たまにはこんな休日も。。。


はぎれ市&Saleでは、前から狙っていたものをお買物いたしました。。

冬支度にべべオリジナルスリッパ2足(イギリス 二ナキャンベルのプリント生地使用。

この生地はインテリア雑誌ELLE DECOでファブリックス部門でエルデコ賞を取った

芸術的な生地なのでした。 大好きないちじく柄です。)


そして、グレープフルーツの香りのマルセイユのリキッドソープでした。

自然な香りと添加物無しで肌にやさしいソープもお気に入り。

P2011_1011_221835

あと、カーテンに出来そうなくらい大きなはぎれ生地があったので、

寝室のレースカーテン掛け替えでも。。。


今晩のWカップアジア予選のザックJAPANは快勝でした。。。!

シュートで点を取って勝つことは、まことに気持ちが良い!

多くの好プレーで点を取るなんて。。確実にレベルUPしています!

あとのお楽しみは、今深夜放送のユーロカップ予選のスペインvsスコットランド。。


べべのHARA


人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/340196/27262409

この頃を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart