« ブルームーンは・・・ | メイン | エンジェルがいっぱい »

2010年2月 4日 (木)

カーテンボックス


今日は、着陸モードに入るために旋回する飛行機が、窓から見える家のカーテン

取付けに行きました。

画像はありませんが。。。こういう光景が毎日見れるなんで羨ましいですね。


そういえば、ホームの多い駅がほぼ真上から見えるマンションも以前お伺いし、羨

しかったです。 見ていて飽きないですね。

電車マニアの方にはたまらない程、魅力あるマンションでしょう。 


話は戻り、今日はカーテンボックスがある一戸建ての取付けでした。

カーテンレールが見えない仕様となるので、ホテルのような重厚感があります。

以前、別のお宅のカーテンお打ち合わせの時に、ストレートバランスより装飾され

たカットがあり、オイルステイン塗装をした存在感のあるカーテンボックスのグラビ

アが気に入られ、急遽スタイルが変更になったこともあります。

その画像も残念ながらありませんが、部屋全体がグレードUPしました。。。


部屋の雰囲気をUPさせる為のカーテンのご提案に限界はありません。

なにかしらアイデアが生まれることも、この仕事の面白さの一つです。


そして、ベベアルモには春らしいオリジナルカフェカーテンが今そろっています。

綺麗な生地なのにお手ごろ価格なのが、べべオリジナルの特徴です。

また、パリから届いた小物も並びはじめています。 お見逃しなく。

59



べべのHARA


人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/340196/23181627

カーテンボックスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart