« モデルになれるかな? | メイン | 犬つながり »

2009年5月27日 (水)

リバイバル

また、更新に日が開いてしまいました。。。


今日の岡田JAPANは今の所勝っています。。。動いている(パスが続いて)ボールが

ゴールに入って点になるって気持ちよいですね。 


本題ですが、この時期各メーカーの新作発表が続いています。(前にも書きましたが)

カーテンレールのメーカー トーソーから”ゴールド”色のレールが復活しました! 

(真鍮の高級レールは継続していましたが・・・) パチパチパチ・・・拍手

嬉しくてついカタログを広げ撮影しました。

541540

カーテンレールも流行と共にスタイルが変わり、木製レールが主流だったひと昔から

アイアン系やレールの太さが細くなり金属系に代わりすっかりモダンになって、需要が

少なくなったゴールド色のレールは少なくなり、シルバー色と流行が変わっていました。 


ウッドレールのリングランナーのフックをかける金属もゴールド色からシルバー色に

変わりました。

そんな中、輸入住宅のカーテン施工も多いべべは頭を悩ませてました。。。


”モダンクラシック”という新しいスタイルが数年前からヨーロッパで流行しはじめ、

日本でも定着しだした今、モダンなスタイルでゴールド色がでました!

良かった!良かった!


そして、岡田JAPANも4:0で勝ちました。 Wで良かったです。


520


べべのHARA



サッカーを見た方もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/340196/19948563

リバイバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart