« リバイバル | メイン | new arrival »

2009年5月29日 (金)

犬つながり

もうすぐ5年目に入るべべは、プチリニュアルに向けて計画を進めております。

今日はペンキ塗りをしました!????   来月をお楽しみに。



2月に”はぎれ市”をしてから既に3ヶ月を過ぎ、やっと募金を済ませました。


今回は、盲導犬施設連合会に募金しました。

TVでしか盲導犬の活躍姿は見たことはありませんが、犬と人間の結びつきは身近に

感じてますのでこの募金案内が目に留まりました。

537

残念ながら癒し犬LALAは、逆立ちしても盲導犬にはなれませんが、LALA繋がりの

犬の縁かと思いまして、売上金の一部¥27,000-振込させていただきました。


いつもお世話になっております”はぎれ市”常連の皆様をはじめ、おいで頂いた

方々に報告させて頂きます。 ありがとうございました。

次回の案内状を楽しみにしていただけたら嬉しいです。


そういえば、募金をした薬院郵便局からべべに向かう途中、犬を自転車の前かごに

入れて散歩されている男性と信号待ちで一緒になり、おしゃべりしました。 

子犬の時からかごに入って散歩しているそうです。 犬ならでわのほほえましい光景でした。



べべのHARA



犬に癒されている方はクリックお願いします

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/340196/19975513

犬つながりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart