« 京都にて | メイン | 海外の新作 »

2009年5月10日 (日)

スワッグバランスのある空間

今日も真夏の様な暑さでしたね。


午前中は、4月に納品させて頂いたW様宅に追加のカーテンを取り付けに行きまし

た。 そして、ブログ掲載のご了承頂きました。


3月からバランススタイルのご注文をつづけて頂いた中の一邸です。


トリム付きのスワッグバランスでした。

ボリュームがもう少しあったら~との事で、花を提案しました。

517


プラス、シャンデリアのパーツ風のオーナメントにリボンを通してさげました。

ちょっとアレンジしてみました。 光があたったら綺麗でしょう! 

514


花は、GW中にチャレンジして作りました。 

花を付けている時に、奥様が「こんな仕事が出来て楽しいでしょうね!」と声を掛け

られました。 有り難いお言葉です。 取り付けまでドキドキしますが、楽しいです。

ここはリビングルームですが、隣のダイニングルームはイギリス王室御用達の

”サンダーソン”の花柄生地でバルーンシェードやウッドブラインドとバルーンバラ

ンスをお付けして明るくカジュアルだけど品のある空間へと続くのです。



今回も、良い経験させていただきました。

ありがとうございました。


バランススタイルは、こちらの施工写真 もご参考くださいませ。



べべのHARA



こんな、カーテンスタイルにご興味いただきましたら、クリックお願いします。

そしていろいろなバランススタイルのご相談にも応じます。 お気軽にご連絡くださ


いませ。

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/340196/19691827

スワッグバランスのある空間を参照しているブログ:

コメント

お花は手作りですか~!!!スバラシイ~
最近はバランス・フリンジ・トリム・フリルなどぜんぜん見なくなりましたから、こんな画像を見るとうれしくなります。
現場は楽しそうだな・・・・とつくづく思いました

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart