« 人気はこちら | メイン | プチリフォーム? »

2009年4月12日 (日)

浄水界隈Part.7 &上質な世界へ

ここ数日の好天気で、日曜日の浄水界隈は半袖の服、帽子、サンダルを履いた初

夏の装いの人通りが多く、賑やかでした。


隣の生パスタ屋さん”Lucca”(ルッカ)さんも人気です。

昼、席が空いている様子はなく、ゆっくりランチできるのは当分無理でしょう。

いつでも行ける私は、楽しみにいらっしゃる方に席をお譲りします。


今日で”春のインテリアフェアー”終わりましたが、この機会べべににお越しいただ

きまして、ありがとうございました。

今日は、常連さんがお嬢様と一緒にお見えになりました。  

いつもありがとうございます。

話の中で”バブル”時代に買ったソファを3~4年前に捨てたけれど、ここをその頃知

ってたら張り替えてもらいたかった。と母と話してたんですよ~と。

座り心地がよく、とても気に入ってたけれど、古くなり、惜しまれながら処分してしま

ったとのこと。 バブル頃はねー。。。と懐かしそうに二人して頷き合っていました。


そう”バブル”の頃は、あらゆる上質な素材のものが身近に溢れかえっていました。

マンションの内装、カーテン、ソファ、照明、キッチン・・・。

どの業界でも同じように・・・・豪華でした。。。 

その当時、この業界に居なかったことは残念です。 

そういえば身近な所では、ファッションはDCブランドが普段着で。。。当時”マルイ”

(あのロゴがわかり易いですね)やパルコに通いつめてました。


べべのスタッフには、その当時!この業界!を経験したものが二人いて ”あの頃

は、すごかった!と売れる生地の単価が全然違っていた。 ある意味異常だったか

も。。。と。 ”経験は宝です”から、上質なものを見る目を養う点で恵まれた環境だ

ったことに間違いありません。 うらやましい限りです。 その頃の、施工写真も残っ

ています。。。 豪華です。。。


ここ、べべには、今現在の上質な生地が揃っている環境にあります。

ここにいることに感謝しています。

そして、そんな生地を皆様に身近に見ていただけることにも感謝しています。

あっ!まだまだ続きますので今日はここまで。。。にしておきます。


426


べべのHARA



”バブル”の頃を思い出された方は、クリックお願いします

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/340196/19309117

浄水界隈Part.7 &上質な世界へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart