« 花いっぱい | メイン | キュートなスタイル »

2009年3月 7日 (土)

浄水界隈Part4

べべがOPENする時、御打合せで使うカップ類を用意する為に半年かかりました。

それには、お客様用のカップ類に対する弊社代表の思いいれがありまして。。。。


OPENは7月でしたので、まずグラスの用意でした。 

作家さんの作品で手作り吹きガラスのグラスを、これは早めに見つけられました。

263

手作りなので1つ1つ形が違い、氷の音が涼やかな音色を響かせ、フォルムもきれ

です。 その間も、まかされた私はホットコーヒー用のカップをいろいろ探し続けまし

たが、こだわるタイプのものが見つかりません。 東京に行った際にもついでに探し

ましたがありません。。。 そうしている内に、グラスの季節を終わろうとする頃、あ

せり始めた頃、グラスと同じ店でやっと見つけました   ↓ それが、これです。

262

弊社の代表がこだわったタイプの陶器カップが見つかりました。

夏用グラスもですが、お客様には評判良いです。 


それは、近所の工房彩々IROIROさんにありました。

今や、あやこさんちの浄水プリンさんも出来、ブティックイッツさんと3つの顔を持つ

素敵なお店です。プリンは優しく上品なお味で美味しゅうございます。 

ブティックでは、母へのプレゼントでお世話になっています。 私の憧れでもあるブ

ティックで、将来このような服が着こなせたらお洒落よね、と夢見ながらいつも眺め

ています。  そうそう、べべOPEN時に頂いたこれもこちらの商品でした。 。

なかなか手に入らないと聞きました。




Ps.そんな....カップに対する代表のこだわりが、べべのカーテンに対するこだわ

りの基本でしょうね。



べべのHARA  


浄水界隈を楽しんでいただけましたらワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/340196/18791347

浄水界隈Part4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart