« 春のリフォーム | メイン | FAITH(フェイス) »

2009年3月25日 (水)

LaLa & animal

3月のララは、12月と同じ様に寂しそうな表情をしています。


事務所で一人(一匹)、留守番をする時間が多く。。。誰か居ても満足するまでかま

ってもらえないからでしょう。。。か。。。

この頃、また机の下に潜っています。。。目の輝きがないですね。。。

387


今回は、今までに撮ったanimalの画像のご紹介をしましょう。


まずは、私の実家の猫です。 日中、外で活動してるので子供なのに野生化してい

て顔に似合わずたくましく育っています。  

033


これは、取付け工事の2階窓から、瓦屋根にしゃがんだ猫が寒空の中じっとしてい

ました。 私にとって新鮮な、懐かしいショットでした。

227


パリでは、犬はこんなに大きくても、おりこうさんです。 

しかし道には、汚いものが落ちまくりですが。。。。 

41


フィレンツェの猫は、18歳位?で癌を患っています。 すっかりおばあちゃんになっ

ていました。 次回会えるか心配です。 これは、少し若い時の姿です。

56


ナポリの猫は、残念ながら病気で亡くなったとの事でした。。。今は、犬を飼ってい

るそうです。これも2年前の姿です。

109



LaLa 「いかがでしたか? 今回は、私の珍場面?が少なかったようなので、他の

仲間?に参加してもらいました。 では、また来月に。。。その時は元気です!」

390


べべのHARA



いろんなanimalで楽しんでいただけましたらクリックお願いします 

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/340196/19043697

LaLa & animalを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart