« ブログデビュー | メイン | カーテンを美しく保つ方法 »

2008年6月19日 (木)

久しぶりのどしゃぶり雨

今日の、大雨は久しぶりでしたね。 久しぶりで、大雨に対する日常行動の対処がスムーズにできなかったような気がします。 今朝 カーテン取付工事へ向かう車は、天神で渋滞! 都市高速も車が多く雨で前が見えにくく、運転しにくそうでした。(私は助手席でしたが・・・)

宗像・新宮方面で3件、  一日中カーテン取付工事でした。

亜熱帯気候の地域にいるかのようなこの天候に、職人さんと汗を流しながら、雨が止んだつかの間の時間、取り付けの合間に雨に濡れて鮮やかな色した木々・花々を眺めては、シャッターを押してました。(少し癒されました)

Pict0528



















夕方には雨も止み、工事も無事完了し、帰り車のラジオNewsでは 、電車が遅れたり、駅が冠水したりとあったようで、思った以上に支障があった一日だったのですね。みなさま、今日一日お疲れ様でした。

今日取付しながら、カーテンについて気づいたことがありますので次回書きたいと思います。

Pict0530

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/340196/12900336

久しぶりのどしゃぶり雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart